雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 うみねこ 原作・EP1中 3

うみねこのなく頃に 原作・Episode1 - Legend of the golden witch


現在、2日目 - 20時すぎ。




以下、ネタバレ。




一気に6人死んだよΣ(´Д`|||)
まぁ、碑文に「六人を生贄に」って書かれてるから予想はしてたけどさ…


でも、「寄り添う二人を引き裂け」ってのが譲治と紗音の事かと思ってたら、紗音は最初に殺されちゃったじゃん。
蔵臼・留弗夫・霧江さんも死んだとなると残る“寄り添う二人”は秀吉・絵羽。
次 死ぬのは この2人?


…と考えながら読んでたら、案の定、ラブラブ展開 → 死亡。




そして、嘉音・金蔵も死亡。
焦げた臭いがした時点で「金蔵 死んだ」と思ったら これも的中。


で、この事件から碑文の内容とは違う死に方。
別に碑文どおりに事件が起こるって訳じゃないの?
第三の晩の「誉れ高き我が名を讃えよ」もイミフ。
この文だけ死と関係ないよね。




んー、続きが気になる!