雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




僕の妻 第1話/多数欠 第1話/義妹生活 第1話/おとこのこ 第1話/魔導具師ダリヤ 第1話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

僕の妻は感情がない 第1話

僕の妻は感情がない
第1話 『家電が妻になりました』




主人公が若干キモい。

恋してる描写や好きになる過程とかが一切なく、突然のプロポーズに ちょっとモヤモヤ。


一応、次も見る。




bokutsuma-anime.com

多数欠 第1話

多数欠
第1話 『明日』




いきなり『皇帝を倒す』って言いだしたり、展開が ぶつぎれで飛び飛びな感じ。

原作も こうなの?
それとも、尺の都合で端折ってる?




1話で主人公 死んじゃったよ!?
もしかして、ループもの?




www.vap.co.jp

義妹生活 第1話

義妹生活
第1話 『他人 と ただいま』




同居初日からヘソ出しって、どうなの。




お風呂のお湯を入れ直すの、気遣いなんだろうけど、現実的じゃないよね。
水道代が とんでもない事になるよ。




電気のスイッチの場所が分からない、あるあるwww




gimaiseikatsu-anime.com

先輩はおとこのこ 第1話

先輩はおとこのこ
第1話 『先輩はおとこのこ』



話は良かったけど。

デフォルメが多すぎだな。
それに、このデフォルメ絵 自体、苦手。


来週からは もう いいや。




senpaiha-otokonoko.com

魔導具師ダリヤはうつむかない 第1話

魔導具師ダリヤはうつむかない
第1話 『ダリヤの夢』




転生ものみたいだけど、前世の記憶があるわけじゃないのか。




ファンタジーの世界で『冷蔵庫』ってワード出てきたw
しかも、『ドライヤー』までもがww




水色の丸い生物は、スライム?




次回のサブタイトル、お父さん亡くなるのかな。




dahliya-anime.com