雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




おかしな転生 第3話/ホリミヤ 第3話/わた婚 第3話/百姓貴族 第3話/BLEACH 第15話/スパイ教室 第13話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

おかしな転生 第3話

おかしな転生
第3話 『アップルパイは笑顔と共に』




アップルパイ作ったけど…

製作工程は映像のみで、音声なし。

バターに入れた白い粉は小麦粉?
説明が無いから何してるのか分かんない。

シナモンは何で代用したの?




出来上がった お菓子を利用して お菓子の国づくりをするのがメインで、お菓子自体を作る工程は おまけみたいな感じっぽいね。

他に見るものも いっぱいあるし、次週からは もういいかな。






okashinatensei-pr.com

ホリミヤ -piece- 第3話

ホリミヤ -piece-
第3話 『体育祭』




勘違いしてた。
1話の修学旅行は2年生の時の話だ。
1年生の1学期で修学旅行って変だと思ってた。

って事で、こっそり修正しといたw




沢田さん、1期で出てたんだっけ?

1期の公式サイト見たら、載ってたわ。

どの話をアニメでやったのか、全然覚えておりませんw






horimiya-anime.com

わたしの幸せな結婚 第3話

わたしの幸せな結婚
第3話 『初めてのデヱト』




旦那さま、先週 見るの忘れたっけ?って思うくらい急にデレたwww




美世の母が横取りというか、単に家の都合じゃん。
まあ、そんな事だろうと思ってたよ。

妹は金髪だから父親は違う人なんじゃ…って思ってたけど、恋仲だったのなら、やっぱり あの父親の子供なのか。




幼馴染くんの父親が言うように、孫に能力が受け継がれるかも知れないのに、なんで嫁に行かせたんだろう。

能力が無い美世が本当に可愛くないのか、別の思惑があるのか。
父親の真意が分からない。




初めて会った時に「死ねと言ったら死ね」って言われたの、忘れてるよねw






watakon-anime.com

百姓貴族 第3話

百姓貴族
第3話 『クマ』




クマの都合に左右される遠足w




後ろに居るの牛だと思ってたよwww






s.mxtv.jp

BLEACH 第15話

BLEACH
第15話 『PEACE FROM SHADOWS』




千年もの間、ずっと瀞霊廷内に居ただと!?




卍解無しでも戦えると思ってたら、敵が本気出してないだけだった。






bleach-anime.com

スパイ教室 第13話

スパイ教室
第13話 『MISSION 《忘我》Ⅰ』




エルナは協調性が無いんじゃなくて、巻き込まないように距離を取ってるだけなのでは。




アネット、記憶喪失だったのか。

母親が出てきたけど、本物?




OPに知らない人たちが いっぱい!






spyroom-anime.com