雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




僕の妻 第2話/多数欠 第2話/義妹生活 第2話/魔導具師ダリヤ 第2話/恋は双子で 第1話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

僕の妻は感情がない 第2話

僕の妻は感情がない
第2話 『妻と外出しました』




髪の毛、ソーラーパネルなんだ。




雨に濡れてショートしたのかと思ったら、めっちゃ防水仕様だった。




bokutsuma-anime.com

多数欠 第2話

多数欠
第2話 『善意』




生き返った!!
ループじゃなかった。


これ、『男or女』の質問だけじゃなくて、それ以前の質問で死んだ人にも適用されるの?
だとすると、全員 生き返る?





先週、蹴られても平然としていたの、気になってたんだよね。
そういう事だったんだ。






www.vap.co.jp

義妹生活 第2話

義妹生活
第2話 『取引 と 目玉焼き』




母親が居てもインスタント味噌汁。

兄の方も過去に色々ありそう。




妹、友達 呼んじゃってますけどw




gimaiseikatsu-anime.com

魔導具師ダリヤはうつむかない 第2話

魔導具師ダリヤはうつむかない
第2話 『カルロとの思い出』




やっぱり、お父さん亡くなったね。
でも、突然の死じゃなくて、お父さん自身は分かってたんだね。




婚約者、モラハラ男なんだけど。

地毛にまで文句言うなんて。




dahliya-anime.com

恋は双子で割り切れない 第1話

恋は双子で割り切れない
第1話 『今日で終わりにしよう』




二卵性なんだ。

それなのに、ほとんどの人が見分けが つかないのか。




別れた理由は、今後 明らかになるのかな。




futakire.com