雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




おとなりに銀河 第7話/鬼滅の刃 第8話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

おとなりに銀河 第7話

おとなりに銀河
第7話 『姫と微熱』




お墓に報告って声に出してするものなの?
身近な人のお墓なら そういうものなのかな。




お弁当の作画が無駄にイイなw




ちびちゃんは一郎の事が好きなのかと思ってたら、いとこのお兄ちゃんに憧れてるってレベルだった。

と思ったけど、やっぱり恋してるの?






otonari-anime.com

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第8話

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
第8話 『無一郎の無』




無一郎の過去。

双子なのは覚えてた。
EDでも、水遊びするシーンで有一郎の手が ちゃんと描かれてるしね。




日輪刀も無しに鬼を倒せるって、潜在能力 凄いな。




酷い兄だと思いきや、弟想いの良いお兄ちゃんだったよ。






kimetsu.com