雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




おとなりに銀河 第11話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

おとなりに銀河 第11話

おとなりに銀河
第11話 『久我くんと刺抜き』




前回の感想の書き忘れ。

親から仕送りしてもらってたのか。
賃貸契約の保証人にも なってもらってるんだ。





今回の感想。

サブタイトルが姫じゃない。




トゲを抜くだけなのに、ちゃんとした格好&ちゃんとした お店で やるのか。
結納みたいだなあ。

解除だから、真逆の儀式だけどw




姫だから好きって、島民は全員ああなの?
それとも、この子だけが そういう考えなの?




契約による献身。
父親が【娘 < 妻】なのは やっぱり そういう事なんだね。






otonari-anime.com