雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




薬屋 第16話/ループ7回目 第3話/外科医エリーゼ 第3話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

薬屋のひとりごと 第16話

薬屋のひとりごと
第16話 『鉛』




粉塵爆発の時にも思ったけど、薬屋 関係ないじゃん。
もう ただの探偵モノだよ。

それでも、おもしろいから見るけど。




妓女の価値を下げる方法。
妊娠?
傷を負わせる?
薬漬け?

その世界を知る者って、猫猫の事かな。




kusuriyanohitorigoto.jp

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第3話

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
第3話 『薄衣越しの剣舞(ロンド)』




殿下の古傷は虐待の跡?




先輩侍女、反省できる素直な子だった。


読み書きが出来ないって、そういう世界観は視聴者には分からないから、あのメモを見るシーンが伏線になってるとは思わなかったよ。




7th-timeloop.com

外科医エリーゼ 第3話

外科医エリーゼ
第3話 『聖女』




中の人、この前まで万能な聖女様 演ってたけどねw


医療現場で聖女といったら、医者よりも看護師だと思うけど。




それなりに医学が発達している世界なのに、病室の掃除をした事がない。

ドレスのままで掃除。

見習いなのに、初日から いきなり手術。

普通の服も持ってたのか。
身分を隠してるのに、なんでドレス着て来たんだ。


見ててモヤモヤするので、視聴切ります。




surgeon-elise.com