雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




薬屋 第14話/ループ7回目 第1話/外科医エリーゼ 第1話/魔法少女アイ子 第2話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

薬屋のひとりごと 第14話

薬屋のひとりごと
第14話 『新しい淑妃』




粉塵爆発の知識もあるのか。




猫猫先生が妓女の技を伝授!

ロリ妃には ちょっと早かったw
OPで口から魂が出てたの、これか。

他にもOPアニメで見たシーンが ちらほら。




サブタイトルと内容が あってなかったような。


kusuriyanohitorigoto.jp

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第1話

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
第1話 『私を殺した婚約者』




巻き戻ったら いきなりギャグw
王太子、ギャグ要員ww




なんで侍女をやろうと思ったのか。

あと、5度目の人生は何になったの?




デマで陥れてまで こんな王太子と結婚したいのかと思ったら。
家のためだった。




プロポーズされた!!


7th-timeloop.com

外科医エリーゼ 第1話

外科医エリーゼ
第1話 『償い』




1話丸々プロローグ…というか、まだプロローグの途中って感じ。




転生して死んだら また一度目の人生に戻るって、二度目の人生は夢だったんじゃないの?って思ってしまう。


surgeon-elise.com

炎上撲滅!魔法少女アイ子 第2話

炎上撲滅!魔法少女アイ
第2話 『アイ子、番組出演!』




テレビ局の壁 壊しちゃったけど、誰が直すんだ。


xbeyond.chet.com