雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




オトナプリキュア 第3話/聖女の魔力2 第3話/薬屋 第1話 第2話/花子くん 第3話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~ 第3話

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~
第3話 『ココロノキオク』




他に お客さん居なくても お店の人が居るんだから、大声でプリキュアとか変身とか言っちゃって大丈夫?




百合回だった。


膝枕でメイクオフしてもらうとは。

ミルクは寝る時は そっちの姿なんだね。




変身に失敗した過去、あったね。




かれんだけじゃなくて、ミルクも変身した!




最後に出てきた2人はスプラッシュスターの2人だよね?
見てなかったから、あんまり知らないんだけど。

プリキュア5のメンバーと知り合いなのか。
ああ、オールスターズで共演してるのか。






otonaprecure2023.com

聖女の魔力は万能です Season2 第3話

聖女の魔力は万能です Season2
第3話 『式典』




団長さん、相変わらずグイグイくるなー。




前回の衣装との違いが分からないww




第二王子は ちゃんとした まともな人なのね。






seijyonomaryoku.jp

薬屋のひとりごと 第1話&第2話

薬屋のひとりごと
第1話 『猫猫』
第2話 『無愛想な薬師』




初回一挙3話放送だったらしいけど、東海地方では2話ずつの放送です。

スクエニ小学館どっちか忘れたけど、随分前に漫画版を試し読みした事があるので、1話の内容は知ってる。




猫猫の声、思ってたより低かった
中の人が先月まで見てたスパイ教室で同じような喋り方のキャラを演ってたので、そっちのキャラが頭に浮かんで来て仕方ないんだけど。




絶壁ワロタwww


後宮って大奥みたいなものなんだね。




侍女の人たち、良い人ばかりで良かった。




ふと思ったけど、毒見役が先に食べると分かっていて なぜ毒を盛るのか。
成功率0%じゃん。




壬氏様はドMなの?




媚薬ってチョコレートの事だった。




ヤブ医者の名前がヤブ医者だったw




全体的に かなりコミカルだね。
謎解きの方に興味があったので、ちょっと好みじゃないかも。
視聴は続けるけど。






kusuriyanohitorigoto.jp

放課後少年花子くん 第3話

放課後少年花子くん
第3話 『怪異風邪/もっけが家にやってきた!』

もっけちゃんの熱で温まって治るのかと思いきや、伝染すのかww




ティアラの喋り方、もう少しハキハキした感じをイメージしてた。

5歳にしては ちょっと幼すぎるように思うよ。






www.tbs.co.jp