雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




オトナプリキュア 第2話/聖女の魔力2 第2話/花子くん 第2話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~ 第2話

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~
第2話 『ケツイノスガタ』




なりたい職業に就けても、その後も順調とは限らないよねー。


みんな自分の能力の事で悩んでいるけど、ミルクだけ上司からのパワハラって、自分の力 関係ないよね。




変身出来なくなったのに どうやって戦っていくのかと思ってたら、キュアモ復活で変身したよ!
しかも、当時の姿!!

色々胸熱!




次は りんじゃなくて かれんの番なんだ。






otonaprecure2023.com

聖女の魔力は万能です Season2 第2話

聖女の魔力は万能です Season2
第2話 『異国』




お米、あっさり見つかったww




アイラにも お裾分けするのイイね!


って思ってたら、料理も振舞うのか。

白米を食べるのかと思いきや、まさかの ちらし寿司。






seijyonomaryoku.jp

放課後少年花子くん 第2話

放課後少年花子くん
第2話 『こっくりさん/ミツバの友達大作戦』




準備に なんで そんなに時間がかかるのかと思ったら、10円玉に こだわりが。


釘バットどこから出てきたんだw




フレンドのポーズww
何それw






www.tbs.co.jp