雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




今年の思い出

去年の終わり頃に始めたピクミンブルーム。
zasshokudo.hatenablog.jp



ウォーキングシューズを買って、時間さえあれば散歩に行くほどにハマりました。


春には帽子を買って。

月一回の1万歩イベントが雨だった時に備えて、靴用のカバーも購入。

夏は汗でポケットにスマホを入れられないから、100均でサコッシュを買った。

冬はペラペラのジャージズボンじゃ寒いので、裏地の付いてるものを購入。


どんどん散歩グッズが増えていくw




あとは、Switch買った事とか。
zasshokudo.hatenablog.jp


2年ぶりに髪を切った事とか。
zasshokudo.hatenablog.jp
zasshokudo.hatenablog.jp


これは思い出というよりも、最近あった出来事だから記憶に残ってるだけだなww






明日は初日の出を見に行ってきます。

それでは、良いお年を♪