雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




Switchを買いました

買っちゃったよ、Nintendo Switch

発売した時から いつか買いたいって思ってて。
来年、ピクミン4が出たら買うつもりだったんだけど、だいぶ前倒しになったw

だって、ピクミンブルームの1周年記念イベントで、Switchでピクミン3デラックス(体験版でもOK)で遊んだらアバターアイテムをくれるって言うから。






3種類あるなかで、買ったのは これ。

有機ELモデル!!


お値段 38,000円。


Switch Lightの方が22,000円と半額近い値段で買えるけど。
ゲームはテレビでプレイしたい派なのです。






急遽 買う事にしたから置き場所の事なんて まだ考えてなくて、とりあえず、テレビの裏に置いてみたよ。
手前にあるのはブルーレイレコーダーの外付けHDDです。






アバターアイテムのバックパックは無事もらえました♪