雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




聖剣伝説LoM 第9話/新米錬金術師 第9話/BLEACH千年血戦篇 第9話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

聖剣伝説 LoM 第9話

聖剣伝説 Legend of Mana-The Teardrop Crystal-
第9話 『アレクサンドライト』




セラフィナがサンドラの仲間だった!!


回想に出てきた珠魅の男性ってサンドラだよね?

サンドラって男なの? 女なの?


てか、サンドラって珠魅だった…のは、だいぶ前に まとめサイトのコメントでネタバレくらって知ってた。




色々と衝撃の回でした。






mana-lom-tc.com

新米錬金術師 第9話

新米錬金術師の店舗経営
第9話 『蜂蜜を採りに行こう!』




下手をすれば死にますから。
死にますから。
死にますから。

www




高級品の割に、採るの苦労していないような。

まあ、話のメインは帰ってきてからだったからなあ。




高級素材をゲットしたのに借金の返済額が先週と桁違いに少ない。






shinmai-renkin.com

BLEACH 千年血戦篇 第9話

BLEACH 千年血戦篇
第9話 『THE DROP




飯テロ回。
作画、力 入ってるね。




卯ノ花隊長、変わった髪型してると思ったら、傷跡 隠してたのか。

原作で読んだはずだけど忘れてるw






bleach-anime.com