雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




聖剣伝説LoM 第1話/新米錬金術師 第1話/BLEACH千年血戦篇 第1話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

聖剣伝説 LoM 第1話

聖剣伝説 Legend of Mana-The Teardrop Crystal-
第1話 『ラピスラズリ(前編)』




聖剣伝説 本編1~4はプレイ済みだけど、関係作品はプレイした事ない。




マナの樹 見てテンション上がった!!

フィールドの植物の葉っぱとか これぞ聖剣伝説って感じだよね!




サボテン動いた!
しかも歩いた!!

なんか書き始めたwww

ストーリーの途中からのアニメ化らしいから、これまでの出来事を説明してくれてるw




ラビ懐かしい!




イベントがある毎にフィールドが広がっていくゲームなのかな。






mana-lom-tc.com

新米錬金術師 第1話

新米錬金術師の店舗経営
第1話 『お店を手に入れた!』




釜を使うタイプの錬金術なんだね。

ドラクエ8思い出した。




1話丸々プロローグって感じだった。

話が動き出すのは次回からかな。




ボロボロじゃんw
まあ、人が住まないと そうなるよねwww





ギャグ要素 多めかな。
孤児院から去ってく馬車とか、コミカルなのが ちょっと気になる。






shinmai-renkin.com

BLEACH 千年血戦篇 第1話

BLEACH 千年血戦篇
第1話 『THE BLOOD WARFARE』




コミックス買うほどのファンで、途中からは金銭面と置き場所が理由で買うのやめたけど、その後もジャンプで真っ先に読むくらい好きだったのに。

全然 覚えてないw




背景の作画とか、めっちゃ綺麗!



一護が蹴り飛ばす時、織姫が部屋の窓を開けてるとこ好き。
ここは何となく覚えてる。

他にも見た事ある気がするシーンが ちらほら。




滅却師(クインシー)が敵なのか。

ちょっと思い出してきた。






bleach-anime.com