雑食堂

幅広く イタダキマス

聖剣伝説LoM 第2話/新米錬金術師 第2話/BLEACH千年血戦篇 第2話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

聖剣伝説 LoM 第2話

聖剣伝説 Legend of Mana-The Teardrop Crystal-
第2話 『ラピスラズリ(後編)』




瑠璃の方から協力してくれって言ってたのに、一人で突っ走っていくのかよ。




姫っていうから一国のお姫様なのかと思ってたら、2人しか居ない種族だった。

まあ、OP・ED見る限り、他の仲間は居るっぽいけど。




真珠姫 強いじゃん!!
2重人格?

てか、あれ、真珠姫なんだよね?






mana-lom-tc.com

新米錬金術師 第2話

新米錬金術師の店舗経営
第2話 『村にやってきた!』




錬金釜が無いと何も出来ないけど どうするの?
って思ってたら、物件に付いてた。




清掃の刻印 便利だね。
2階には効果ないのか。


この世界の錬金術師は魔法っぽいものも使えるんだ。
その上、剣術まで。




帽子かぶったまま井戸を覗き込んだら帽子 落とすよ!(経験者談w)




この辺の服とは違うって、サラサの服と そんなに変わらないよ?って思ってたら。
他の村民は いかにも村人っていう感じのシンプルな服だった。




まさか入浴シーンがあるとは!!

胸の格差社会www






shinmai-renkin.com

BLEACH 千年血戦篇 第2話

BLEACH 千年血戦篇
第2話 『FOUNDATION STONES』




ネルたち3人は よく覚えてる。

他の破面(アランカル)は誰だっけw
顔は覚えてるけど、どういうキャラだったっけ。




藍染の側近…
ああ、そんなの居たね。


残りの3人はネルが説明してくれたw






bleach-anime.com