雑食堂

幅広く イタダキマス

5億年 第4話/プリマドール 第5話/カッコウ 第15話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

5億年ボタン 第4話

5億年ボタン
第4話 『ボク悟ったでちゅ』




悟り開いた!
でも、記憶 消されちゃうんだよねー。




現実世界に戻るシーン。
映像で尺の引き伸ばしw




16往復!!
16連射したのかwwwww


16回 同じように悟りを開くのか。
それとも、16通りの5億年になるのか。




おまけの通販、ちょっと おもしろかった。


アフレコ大喜利からEDダンスに乱入www






500000000button.com

プリマドール 第5話

プリマドール
第5話 『雨に歌えば』




5人目登場。

異国製なのか。
しかも潜入用。
隠し領域とか そんなのあるんだ。




戦争が終わって だいぶ経つんだよね?
それでも毎日 無線で指令を飛ばしてるの?




桜花の周りにイナバが いっぱい。

桜花が灰桜かと思ってたけど、もしかして、ウサギ型メカニカが灰桜?
時々お口ミッフィーになるし。


てか、イナバってナギが造ったんじゃなかったんだ。






primadoll.jp

カッコウの許嫁 第15話

カッコウの許嫁
第15話 『言うしかない、俺たちの秘密…!』




ストーカーから逃げる時は お好み焼き持ってたのに、歩道橋 着いたら無くなってる。




取り違えだけじゃなくて許嫁の事も話すのか。
まあ、親が勝手に決めただけだしね。

なんか同盟できたw




ひろが完全に恋愛モードじゃん。
でも、メインヒロインじゃないんだよね?




もう秘密は無いって…一緒に住んでる事は話してないよね。






cuckoos-anime.com