雑食堂

幅広く イタダキマス

5億年 第3話/プリマドール 第4話/カッコウ 第14話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

5億年ボタン 第3話

5億年ボタン
第3話 『大統一場理論』




宇宙って哲学と物理学が入り混じってるんだね。




超紐理論って そんなのあるんだ。
なんで5歳児が知ってんのw




EDのダンスにアインシュタイン乱入www






500000000button.com

プリマドール 第4話

プリマドール
第4話 『羽音は巡る』




歌謡ショーまでやるようになってる。




リンクで記憶が見られるの便利だね。




特に故障してるように見えなかったけど、パーツ継ぎはぎだったんだ。




箒星、鴉羽の事はカラちゃん。

月下は どう呼ぶの?
ゲッちゃん?
ツキちゃん?




直してもらった恩というより、恋だよね。






primadoll.jp

カッコウの許嫁 第14話

カッコウの許嫁
第14話 『壁は超えるためにある!!』




追試が迫ってるのに なんで円周率が3.14なのか気になってる場合じゃないよね。

てか円周率って小学校の算数じゃん。




めっちゃ気になるところで終わった。

取り違えの事を話すのか。
適当に誤魔化すのか。
話をしないまま ひろが誤解してしまうのか。
どうなるの?

続き早く!!






cuckoos-anime.com