雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




5億年 第5話/プリマドール 第6話/カッコウ 第16話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

5億年ボタン 第5話

5億年ボタン
第5話 『5億年ボタン16連射/ウン子ちゃん』




16往復した後に さらに連打。

忘れるって凄い。





唐突に次の話が始まった。

なんか妖精 出てきたww


イイハナシダッタナー





EDで一緒に踊るだろうとは思ってたけど、場所がトイレwww

おまけの男性も乱入。
踊らずにガン見してるのコワイ。





次週からも2本立て。

5億年ボタンは まだ続くのか。






500000000button.com

プリマドール 第6話

プリマドール
第6話 『黒猫亭の音楽会』




めっちゃデレてる。
お姉さま呼びになってるじゃん。




月下は やっぱり「げっちゃん」だった。




お風呂も普通に入るんだ。

不自然な湯気じゃなくて、アングルや構図で隠すのイイ!




改装後、どうみても健全なカフェじゃないんだけど。

と思ってたら止められた。
でも、営業停止の理由が電力。




営業再開後も衣装は そのままなのか。


ガムテープで留めてるのワロタw






primadoll.jp

カッコウの許嫁 第16話

カッコウの許嫁
第16話 『今の会話がしたいんです』





ひろの事、完全に敵視してる。

って思ってたら、なんか仲良くなってる!
何があった。




学費以外にも お金がかかる。
凪の分は どこから出したの?




あれ?
やっぱり母親は元ヤンなの?
馴れ初めの時は普通の女子高生だったよね。
どっちなんだ。






cuckoos-anime.com