雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




5億年 第1話/プリマドール 第2話/カッコウ 休止

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

5億年ボタン 第1話

5億年ボタン
第1話 『シンクロ地球儀』




ジャイにスネ。
未来の世界のネコ型ロボットのアレか。




博士って女性なのか。




寝て過ごせば…って思ってたら、寝る事も できなかった。

記憶が消えるんだったらアリかな。

ただ、これ、精神が ぶっ壊れたりしたら どうなるんだろう。
廃人になって戻ってくるの?
それならナシだよなあ。




冒頭の地球儀は なんの意味が?
そういうものを作る博士が居るって紹介?




本編 関係ない座談会が始まったwww




パンツ丸見えのEDアニメは いいんだろうか。
デフォルメキャラだから大丈夫なのか?





500000000button.com

プリマドール 第2話

プリマドール
第2話 『月と奏でる』




外出禁止の貼り紙が何度か映ってるけど、普通に出かけてるよね。




何でもかんでも操れる訳じゃないんだ。

灰桜は全部 操れるっぽい?
初期化されてるし、やっぱり桜花なのかな。




笑わないんじゃなくて壊れてるのか。
でも、少し笑ってるよね。
やっぱり笑おうとしないだけなの?




時代の雰囲気に そぐわないポップな歌 歌い出した。




ほんわかムードから一変。
戦闘が始まった。

こういうギャップ いいな。






primadoll.jp

カッコウの許嫁



今週は お休み。





cuckoos-anime.com