雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




5億年 第9話/プリマドール 第10話/カッコウ 第20話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

5億年ボタン 第9話

5億年ボタン
第9話 『サ道』




銭湯とサウナに入るだけのサービス回!

と言っても、この頭身じゃなあ…


って思ってたら、アイキャッチが肌色多めのサービス画像!!!




宗教の話は興味深かった。






500000000button.com

プリマドール 第10話

プリマドール
第10話 『斉唱は終わらない』




みんな無事だった。


そういえば、夕霧も まだ黒猫亭に居るんだよね?
と思ってたら、ちゃんと連れ出してもらえてた。




菊花は記憶があるの?
無いフリしてたって事?

そんな菊花が灰桜を お姉ちゃんって呼ぶって事は、やっぱり灰桜は桜花なのかな?






primadoll.jp

カッコウの許嫁 第20話

カッコウの許嫁
第20話 『早く大人になりたーい!!!!』




兄の件は うやむやになって、真相は分からないまま。




凪と幸を結婚させたいエリカ・父の真意は なんなんだろう。
エリカを嫁に行かせたくないの?






cuckoos-anime.com