雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




My Birthday

誕生日おめでとう、オイラ!!




40代も いよいよ後半戦に突入。






いつもならポイントサイトで貯めたポイントでスイーツをお取り寄せするんだけど。
今年はピクミンブルームの課金にポイント使っちゃったw




何もなしじゃ寂しいので、いつも行くスーパーでケーキ買ってきた。

オランジェの《6層のたっぷりシャインマスカットケーキ》。





このシリーズ、たまに買います。

値引きシールの貼ってあるピーチのケーキと、値引きシールの貼ってないシャインマスカットのケーキが売ってた。
いつもは値引きシールが貼ってある時しか買わないけど、シャインマスカットの方が食べたかったから、奮発して買ったよ!

差額60円だけどw




ちなみに、このケーキ、カロリー爆弾です。
800Kcal近くあります。


全部食べられない事もないけど、ちょこっと残して冷凍保存。
これで後日また食べられる♪