雑食堂

幅広く イタダキマス

5億年 第12話 ≪最終回≫/カッコウ 第23話・第24話 ≪最終回≫

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

5億年ボタン 第12話 ≪最終回≫

5億年ボタン
第12話 『思い出しボタン』




5兆年ボタンの続き やらないのか。




博士も記憶の一部が無かったんだ。
全部覚えていて やってるのかと思ってたよ。


トニオも ただの5歳児じゃなかった。
どおりで、色んな小難しい理論を知ってる訳だ。




まさかの作者登場。
メタ的な話になって終わってったwww






500000000button.com

カッコウの許嫁 第23話・第24話 ≪最終回≫

カッコウの許嫁
第23話 『これからどうしよっか』
第24話 『二人が幸せならそれが一番じゃん』




最終話を1時間やるのかと思ってたら、一挙2話放送でした。




23話は ひろ回。
もうメインヒロインで よくない?




海野家はデキ婚だった。

幸が凪に茶々を入れてたけど、そうだよね、エリカなんだよね。





原作が完結してないから、最終回っぽくなく普通に終わっていった。


知らない子が写真に写ってたし、続きもアニメ化するのかな。
やるなら見るよ。






cuckoos-anime.com