雑食堂

幅広く イタダキマス

であいもん 第1話/四畳半 第2話/キュー 第14話/舞妓さんち 第28話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

であいもん 第1話

であいもん
第1話 『和と一果』




女の子が主人公じゃないんだ。
てか、小柄な女子高生だと思ってたら、小学生だった。

跡継ぎっていうから、てっきり、和菓子作りの修行をしてるものだと思ってた。






deaimon.jp

四畳半神話大系 第2話

四畳半神話大系
第2話 『映画サークル「みそぎ」』




1話と ほぼ同じセリフなのに絵が違うのが おもしろい。




違うサークルに入っても、周りの人も そのサークルなんだね。

タイムリープじゃなくて、パラレルワールド




食べかけのカステラって、1話で食べてたやつなの?






yojouhan.noitamina.tv

CUE! 第14話

CUE!
第14話 『運命の仕事』




WEBラジオって どこでも聴けるんだよね?

探しに行こうって…メールをくれた人が なんで都内に居るって分かるの。
道府県だったら どうすんの。






cue-animation.jp

舞妓さんちのまかないさん 第28話

舞妓さんちのまかないさん
第28話 『もうひとがんばりの夜』




仮装イベントなんてのも あるんだね。


ホットドッグおいしそう。






www.nhk.jp