雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




キュー 第8話/オンエア 第7話/舞妓さんち 第21話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

CUE! 第8話

CUE!
第8話 『100ぱーせんと』




久々のアフレコ現場。

特に問題なく、緩く終わっていった。




声が不謹慎って言われても、生まれつきは どうしようもない。






cue-animation.jp

オンエアできない! 第7話

オンエアできない!
第7話 『靄をかける少女』




飲み物のモザイクの かけ方、おかしいだろw
普通はラベル部分だけだよね。




提供のバックにモザイクをかけないといけないのは、知ってる。




象さんも大小さまざまで、色々と大変なんだね。






www.tv-tokyo.co.jp

舞妓さんちのまかないさん 第21話

舞妓さんちのまかないさん
第21話 『再び京都へ』




髪をおろして普通の服を着てる つる駒姉さんが新鮮!!




ハンバーガーよりも、全国津々浦々のお土産の方が いいな。






www.nhk.jp