雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




カッコウ 第3話/であいもん 第4話/四畳半 第5話/キュー 第17話/舞妓さんち 第31話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

カッコウの許嫁 第3話

カッコウの許嫁
第3話 『絶対に負けないから!!!!』




着替えも食材も用意してあるのに、なんで充電器は無いの?
学校もあるのに、教科書とか どうすんの?

って思ってたら、ちゃんと送られてきてた。




ふわふわした子なのかと思ってたら、めっちゃ負けず嫌いだった。
こっちも何やら家に事情があるようで。






cuckoos-anime.com

であいもん 第4話

であいもん
第4話 『風青し/暑気払い』




見られて困るものはロック画面にしてはいけない。




勉強が必要って、和菓子って ちょっと めんどくさいね。





泳げないのに、なぜプールに行きたがった。




一菓の父親って、和の先輩なのか。
そういえば、ツテを頼って緑松に一菓を預けたんだっけ。
高校時代から家に来てたのなら、和の両親は一菓・父が誰なのか知ってるんだよね。







deaimon.jp

四畳半神話大系 第5話

四畳半神話大系
第5話 『ソフトボールサークル「ほんわか」』




ただの学生のサークル活動かと思いきや、健康食品を売るヤバい宗教団体だった。




先週から薄々思ってたけど、目の前にぶら下がっている好機って、単なる言い回しじゃなくて物理的にぶら下がってる もちぐまんの事かな。






yojouhan.noitamina.tv

CUE! 第17話

CUE!
第17話 『サンダーウーマン!』




新しい仕事、ゲームじゃなくてアニメなのか。



サンダーウーマン、顔が男なんだけど。

先生も声優やってたんだね。






cue-animation.jp

舞妓さんちのまかないさん 第31話

舞妓さんちのまかないさん
第31話 『おねがいごはん』




中学生卒業して間もない子に高級レストランのメニュー見せてもワケワカメだろw
息抜きどころか、逆に疲れちゃってるじゃん。




グラタンの うんちく話かと思いきや、まさかのパスタの話だった。






www.nhk.jp