雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




カッコウ 第4話/であいもん 第5話/四畳半 第6話/キュー 第18話/舞妓さんち 第32話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

カッコウの許嫁 第4話

カッコウの許嫁
第4話 『俺と付き合ってくれますか…?』




ちゃんと告白するんだ。
何だかんだ理由を付けて先延ばしにして告白できないんだと思ってた。




姉妹そっくりw

妹、いい子だなあ。
反発とかしたりせず、仲良くなろうとするのがイイ。






cuckoos-anime.com

であいもん 第5話

であいもん
第5話 『おしょらいさん』




察したり気を遣ったり、小学生らしくないなあと思ったけど、生い立ちのせいか。

この2人は仲良くできないだろうなって思ってたら、仲良くなった!
と思いきや、マウント合戦 始まった。
女って怖い。

それにしても、和の どこが良いんだか。




おばあちゃん、年に一度しか帰ってこないのか。
アクティブだなあ。




大文字焼きって ただ火を点けるだけじゃないんだ。
護摩木とか初めて聞いた。






deaimon.jp

四畳半神話大系 第6話

四畳半神話大系
第6話 『英会話サークル「ジョイングリッシュ」』




急にモテだした!
と思いきや。
1人は酔っ払いだし。
もう1人は人形だし。

文通相手の樋口って、師匠だと思う。




とうとう、明石さん出て来なくなった。






yojouhan.noitamina.tv

CUE! 第18話

CUE!
第18話 『光』




子供の頃から悪魔だとか言って中二病全開だったのか。

カラコンかどうか ずっと気になってたんだけど、本当のオッドアイみたいだね。
青い目って、ハーフなの?




公式のあらすじを読んで、ちょっと びっくり。
そんな内容だったんだ。

感情が表に出なさすぎて、視聴者にさえ伝わってないんだけど。




ヤクルトは そのまんまヤクルトなんだ。




アイドルユニット、8人組になるのかと思ってたら、4人ずつ別のグループなのか。






cue-animation.jp

舞妓さんちのまかないさん 第32話

舞妓さんちのまかないさん
第32話 『必死な妹と、その姉』




百子さん姉さんは舞妓じゃないんだ。

てか、芸妓はカツラなのか。
だから、先週の高級レストランの話で髪を結ってなかったんだ。






www.nhk.jp