雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




舞妓さんち 第7話/大正オトメ 第6話/鬼滅 無限列車編 第5話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

舞妓さんちのまかないさん 第7話

舞妓さんちのまかないさん
第7話 『キヨちゃん上京す(前編)』




冬にホットパンツで生足で はだしって、寒いに決まってるじゃん。
まず、靴下はこうよ。
台所は冷えるとか そういう問題じゃない。




青森では おばあちゃんと暮らしてたのか。
両親は いないのかな?




ホタテの貝殻なんて普通の家には無いw
って思ってたら、アニメ内でも突っ込んでたww






www.nhk.jp

大正オトメ御伽話 第6話

大正オトメ御伽話
第6話 『悪イ娘』




ずっと まったり見てたけど、先週の終わりからの展開に、見るのがツラくなってきた。


ただの悪い娘かと思ったら、親に問題ありだったのか。
根っからの悪い娘ではないのかな。
と思ったけど、夕月をやっかんだりとか、やっぱり性格は悪そう。




ほんわかした話だけじゃなくて、こういう話も あるんだね。

珠子のおかげで ちゃんと仲直りできて良かったけど。
それに、予告を見ると、この一件で珠彦に やりたい事が見つかるみたいだし。
結果オーライなのかな。






taisho-otome.com

鬼滅の刃 無限列車編 第5話

鬼滅の刃 無限列車編
第5話 『前へ!』




善逸、カッコイイ!!
決めた後のデフォルメ顔でギャグシーンにしてしまうのが鬼滅らしいよね。

無限列車編での善逸の見せ場って これだけなんだよなあ。




一人で5両を守れる煉獄さん。
やっぱり柱って すごい。




炭治郎、伊之助の扱いが上手くなってきたw




予告のマッチョ禰豆子、ジャンプで見た事あるwww






kimetsu.com