雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




舞妓さんち 第8話/大正オトメ 第7話/鬼滅 無限列車編 第6話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

舞妓さんちのまかないさん 第8話

舞妓さんちのまかないさん
第8話 『キヨちゃん上京す(後編)』




舞妓さんになりたかったんじゃなくて、見るのが好きって感じだね。


あの赤いエプロンは、前の まかないのおばちゃんが使ってたやつだったんだ。






www.nhk.jp

大正オトメ御伽話 第7話

大正オトメ御伽話
第7話 『珠彦先生』




綾、やっと名乗ってくれた。
EDのスタッフロールに名前 出てるけどね。

『りょう』だったのか。
ずっと『あや』だと思ってた。




チュー!!!
時代的に、そういうシーンなんて無いと思ってたよ。




死んだ事にされてるのに、復学 認めてもらえるのかな。






taisho-otome.com

鬼滅の刃 無限列車編 第6話

鬼滅の刃 無限列車編
第6話 『猗窩座』




尺の都合で だいぶ戻った。
一瞬、先週が どこで終わってたか考えちゃったよ。




呼吸スゲー。
止血まで できるのか。





先週のように予告がギャグになるんじゃないかと、別の意味でドキドキしちゃったよ。
ちゃんと まともな予告だった。






kimetsu.com