雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




舞妓さんち 第5話/大正オトメ 第4話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

舞妓さんちのまかないさん 第5話

舞妓さんちのまかないさん
第5話 『ずっと決まっているもの』




ホットケーキに こだわりはないなー。
蜂蜜でもメープルシロップでも、なんでもOK!




ホットケーキとパンケーキの違いも よく分かった。
ホットケーキはパンケーキの一種なのね。

てか、よく考えたら、ホットケーキは英語でパンケーキだもんね。






www.nhk.jp

大正オトメ御伽話 第4話

大正オトメ御伽話
第4話 『幸セハ月明カリノ下ニ』




いつの間にか夏になってる。




珠子が夕月に めちゃ懐いてる。
デレデレじゃんw




志磨家って世間から嫌われてるのか。
珠子が学校で上手くいってないのは、珠子の性格のせいかと思ってたよ。




まさかの巨乳がコンプレックス。

あの血は手からの出血だったのか。
大きな怪我や病気じゃなくて よかった。






taisho-otome.com

鬼滅の刃 無限列車編

鬼滅の刃 無限列車編




今週は選挙のため、お休み。






kimetsu.com