雑食堂

幅広く イタダキマス

舞妓さんち 第6話/大正オトメ 第5話/鬼滅 無限列車編 第4話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

舞妓さんちのまかないさん 第6話

舞妓さんちのまかないさん
第6話 『同じ雪を見ている』




雪の京都、めっちゃ綺麗!


ホットパンツ&生足で雪かきって、無いわ。




『大正オトメ御伽話』で出てた ひっつみが、こっちでも登場。
すいとんの事なんだ。






www.nhk.jp

大正オトメ御伽話 第5話

大正オトメ御伽話
第5話 『九月一日』




珠子にも縁談が来てなかったっけ?
と思って見返してみたら、兄と姉の縁談だった。
女の子っぽい名前が2つだったから、てっきり姉と妹の話だと思ってたよ。
珠子も12歳だし、おかしいなとは思ってたw




夕月も町の人たちから陰口 言われてたのね。
買い物帰りは いつも明るいから、よくしてもらってるのかと思ってたよ。




父親が厳しい分、母親が優しいのかと思ってたら、そうじゃなかった。




珠子が去って、新キャラ登場。
この子もOPに出てる娘だね。


珠彦、世を嫌ってるのに、エロ雑誌 毎号 買ってるのかwww
隠してるけど、夕月は掃除の時に見つけてて知ってそう。





taisho-otome.com

鬼滅の刃 無限列車編 第4話

鬼滅の刃 無限列車編
第4話 『侮辱』




炭治郎の無意識領域が綺麗すぎる!!
穴に落ちるのは映画に無かったシーンだね。

善逸や伊之助の無意識領域もカットされずに あったよ。




笑顔の家族の1カットに泣きそうになったよ。






kimetsu.com