雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




舞妓さんち 第11話/大正オトメ 第10話/鬼滅 遊郭編 第2話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

舞妓さんちのまかないさん 第11話

舞妓さんちのまかないさん
第11話 『見習いさんの夜』




すーちゃん、まだ見習いだったのね。
もう一人前になったんだと思ってた。

帯の長さとかも違うんだ。

ケータイも持てないのか。




クッキー、包みごと切るの?






www.nhk.jp

大正オトメ御伽話 第10話

大正オトメ御伽話
第10話 『夕月 東京ヘ行ク』




何度か名前が出てきてた美鳥さん、誰かと思ってたら、女学校の友達だった。

そして、その美鳥さんが まさかのデキ婚。
「先にこしらえてしまった」ワロタwww




OPアニメの火の粉は やっぱり関東大震災か。

夕月は無事なの?
美鳥さんと お腹の子も安否が気になる。






taisho-otome.com

鬼滅の刃 遊郭編 第2話

鬼滅の刃 遊郭
第2話 『遊郭潜入』




宇随さんが結婚してる事にも驚きだけど、嫁が3人もいる事に もっとビックリ。




女装した炭治郎たち、酷過ぎwwwww




善逸に意外な才能が。

炭治郎は もう少し高い声で喋ってるイメージだったんだけど、いつもと変わらないトーンだね。

伊之助は普通に似合ってる。
てか、伊之助が ちゃんと潜入捜査してる事に感動した!




全体的にギャグが多めの回だった。
アイキャッチまでギャグだったw






kimetsu.com