雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




舞妓さんち 第4話/大正オトメ 第3話/鬼滅 無限列車編 第3話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

舞妓さんちのまかないさん 第4話

舞妓さんちのまかないさん
第4話 『眠れない夜のために




髪 結うと横になれない、あるある。
成人式の前日に結ってもらって寝るのに苦労したのを思い出したよ。


舞妓さんってシャンプー週1なんだね。




キヨが 舞妓のお姉さんたちにもタメ口なのが、気になった。
まかないさんの方が立場が上なの?




すーちゃんが眠れないのって、物理的な問題で、精神的な事じゃないと思うんだ。
だから、甘酒 飲んでも眠れないのでは?






www.nhk.jp

大正オトメ御伽話 第3話

大正オトメ御伽話
第3話 『黒百合ノ娘』




珠子、12歳!?
夕月と同い年かと予想してたんだけど。
年下だったとは。


根は悪い子じゃなさそう。
って思ってたら、一晩でデレたwww




夕月が いい子すぎる。
てか、もはや お母さん。




予告が不穏だったので、来週が気になる。
出血してたよね?
単なる過労では なさそう。






taisho-otome.com

鬼滅の刃 無限列車編 第3話

鬼滅の刃 無限列車編
第3話 『本当なら』




禰豆子の貴重なシーン。
喋るの久々だよね。
善逸の妄想だけど。




煉獄さんだけでなく、伊之助も善逸のイメージがヒドイw




煉獄さんの夢は あんまり幸せそうな夢じゃない。
てか、夢じゃなくて過去の回想だよね。




撫でてもらうとする禰豆子かわいすぎる!!


禰豆子が血を流してるのは炭治郎のせいだよwww




エピソードの順番、変えてあるね。
放送時間内に収めないといけないからね。
引きのインパクトも大事だし。






kimetsu.com