雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




舞妓さんち 第2話/大正オトメ 第1話/鬼滅 無限列車編 第1話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

舞妓さんちのまかないさん 第2話

舞妓さんちのまかないさん
第2話 『特別な日のためのごはん』




付箋だらけになるの あるあるwww




何かの手違いで舞妓になる事ができないのかと思ってたら、単に どんくさいだけだったw




特別な一品が紹介されるのかと思いきや、ご馳走のオンパレードだった。






www.nhk.jp

大正オトメ御伽話 第1話

大正オトメ御伽話
第1話 『夕月 来タル』




父親が厳しいのは よくあるけど、兄妹もクズなのか。




ネコの声、あんまり かわいくないw




夕月が力持ち云々よりも、とんでもない縦長のカゴの方が驚きだよ。




洋服姿も見られるとは思ってなかった。
てか、夕月、まだ結婚できる年齢になっていなのか。


本当に借金のカタに売られたんだね。
珠彦が勝手に思ってるだけかと思ってたよ。






taisho-otome.com

鬼滅の刃 無限列車編 第1話

鬼滅の刃 無限列車編
第1話 『炎柱・煉獄杏寿郎』




無限列車に乗る前の煉獄さんのアニオリ話。




天ぷら蕎麦じゃないのか。
じゃあ あの天ぷらは…って思ってたら、おやじさんからのサービスだった。




あんパンの心配wwwww
そして、食べるwww
返さないのかw


この お弁当って、もしかして…
って思ったけど、違った。
お土産だった。




弁当売りは無理があるwww




おばあちゃん、煉獄さん・父に会った事あったんだね。




大量のお弁当を食べてた謎が明らかになった。
まあ、後付け設定だけど。

あの人たちも出てたし。

映画版や原作漫画で内容を知ってる人向けのエピソード0って感じでした。






kimetsu.com