雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ピーチボーイ 第4話/魔法科高校 第4話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》 第4話

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》
第4話 『姫と桃』




サリーとミコトの出会い。




草履で旅をしてたら、すぐにボロボロになりそう。




タコ再び。
本当に何があった。




人型だとツノを見ないと鬼だって分からないのか。
相変わらず、モブが容赦なく死んでいく…
毎月30人を生贄にしていたら、すぐに尽きそうだけど。




ミコトの顔、怖えー。




国王は王様らしい衣装なのに、サリーは あんまり姫らしくない服だよね。
町民が着ている民族衣装とも違うし。
なんか、一人 浮いてる。




鬼との戦闘、黒塗りの規制が いっぱい。




2度目の『中略』www




あの犬が喋れるなんて、《時系列版》で見た時は思いもしなかった。




そして、フラウと出会う。




まとめサイトで、予告の右下に《時系列版》の話数が描かれてるってコメントがあった。
次週は7話の話らしい。






peachboyriverside.com


魔法科高校の優等生 第4話

魔法科高校の優等生
第4話 『友達』




着替えのサービスシーンかと思いきや、深雪の一人ファッションショーだった。
普段から下着姿で測定してるのに、何をいまさら叫ぶ。




自分の意思で魔法専門の高校に入ったのに、魔法の成績での差別に文句 言うって、どうよ。




あーちゃん先輩は、本当に何も知らなかったwww
癒される(*´ω`*)




尾行バレてんじゃん。
深雪とエイミィって友達になったんだっけ?
雫に気付かれた!?




差別してる自覚のない人物が、差別なんか無いって言ってるwww
一瞬、別の人かと思ったわ。
無自覚ってコワイ。




ED後の提供、遊びまくってるw






mahouka-yuutousei.jp