雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




マギアレコード 第12話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
第12話 『どうしてこんなにみじめなんですか』




前に4人って言ってたの、あとの1人は いろはだったんだ。


灯花は ういの事も覚えてないのか。
ういと灯花と ねむの3人でマギウスを作ったんだと思ってたんだけど、違うのかな。
それとも、マギウスを作ったあとに ういの事を忘れたのかな?




死亡に魔女化。
まどマギを知ってる視聴者には おさらい、知らない視聴者には衝撃の事実。


鶴乃は知らなかったようだけど、占いの子が居なくなった事をやちよ達は どういう風に説明したんだろう。




魔女化しかけて戻る現象は突然変異とかじゃなくて、作ったシステムだったのか。
一見、良さげなシステムに思えるけど、何か裏とかあるんだろうなあ。


もしかして、かえでもマギウス側に入っちゃった?