雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




聖女の魔力は万能です 第7話

聖女の魔力は万能です
第7話 『章間』




アイラ視点の話。




うん、普通は元の世界に帰れないってなったら泣くよね。
至極まともな反応。
セイがレアだ。
まあ、年齢のせいもあるだろうけど。




アイラは青色が好きなんだね。
制服が好きな色で嬉しそう。




女子コワイ。
リズが思ってる忠告って こういう事じゃないよね?




アイラも充分 魔法のレベル高いじゃん!




第二王子が王位を狙っているのかと思いきや、本人は そんな感じじゃなさそう。
周りが派閥争いをしているって感じなのかな。




王子が思いの外まともだった。
ただ、人の話 聞こうとしないけどね。


アイラも大人しい子だと予想はしてたけど、思ってた以上に かなり主張が弱いタイプだった。





次回のサブタイトルが気になる。
誰が覚醒するの?






seijyonomaryoku.jp