雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に業 第6話

ひぐらしのなく頃に
第6話 『綿騙し編 其の弐』


Amazonプライムビデオのdアニメストア for Prime Videoを契約しました。
これで週遅れなしで見られるぜ!!






圭一 弱www
オタク強かったw




もう どれが魅音で どれが詩音なんだか分かんないw
デザートフェスの誘いの電話をかけてきたところからが詩音みたいだね。
バイクを倒して不良に絡まれているのを助けてくれたところまでが魅音




ああ、やっぱり祭具殿に入っちゃう流れなのか。
ほぼほぼ綿流し編と同じに進んでるけど、人形以外に どこか違う点ってあったっけ?


この世界って羽入は居ないんだよね?
そうすると、祭具殿の中での音は しなくなるよね?
代わりに別の現象が起きるのかな。
それとも、圭一が すんでのところで祭具殿に入るのをやめるのか。
どうなるのか楽しみ。






higurashianime.com