雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




スペイン村が話題になってる!

県内にある志摩スペイン村ツイッターで話題になってるそうですよ。
公式サイトで『並ばないから乗り放題』『空いているから映え放題』などガラ空きなのをネタにしたらツイッターで広まったらしい。
news.biglobe.ne.jp




県民からしても スペイン村=客が居ない というイメージだよww
僻地だしね。
施設自体は確かに北欧テイストの造りで、映えスポット。


9年前に だんなと お義母さんの3人で行った時の写真を抜粋して再掲しときます。
GWだったので そこそこ賑わってたよ。
f:id:sa_to_e:20100508205542j:plain
f:id:sa_to_e:20100508205703j:plain
f:id:sa_to_e:20100508205907j:plain
f:id:sa_to_e:20100508205935j:plain
f:id:sa_to_e:20100508210301j:plain
f:id:sa_to_e:20100508210304j:plain
f:id:sa_to_e:20100508210431j:plain


他の写真は当時のレポをご覧下さい。
zasshokudo.hatenablog.jp


スペイン村に行く事になった経緯。
zasshokudo.hatenablog.jp