雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




3回目の巣ごもりゴールデンウィーク

だんなは4月末から7連休でした。



今年は、去年や一昨年のような完全な巣ごもりじゃなく、ちょこっとだけ出かけました。
zasshokudo.hatenablog.jp
zasshokudo.hatenablog.jp






連休前にワクチン接種して副反応で寝てたので、食料を買い込むことができなくて、いつものスーパーに一度だけ買い物に行きました。
カレンダー上は平日だったけど、休みの人が多く、混雑してたよ。
銀行にも寄る予定だったけど、ほぼ満車だったから やめておいた。

それから、別の日に、近所のスーパーに雑誌を買いに行って、その帰りにコンビニへ。


あとは、ピクミンブルームのために何度か近所を散歩しに出かけたくらい。
zasshokudo.hatenablog.jp






特別な場所には出かけず、日常的な外出だけです。