雑食堂

幅広く イタダキマス

傷モノ

2DSLLを使い始めて一週間。
内側に傷が付いてるんだけどorz


上画面は塗装が がっつり削れてる。
下画面は擦った感じの傷。




いつ傷付けたんだろう。
全然記憶に無い。
そもそも、何をどうやったら こんなところに こんな傷を付けられるんだ。


もしかして最初から付いてた?
なんてねw
データの引っ越しした時は そんな傷無かったはず。
引っ越し作業の時に撮った写真が残ってるから、念のため確認。


傷あったわ。

光の加減によって見えたり見えなかったりするので、ちょうど見えない角度で使っていて ずっと気が付かなかった。






開封してからデータの引っ越し作業まで ほとんど触っていないので、初期傷の可能性 大。


でも、ニンテンドーに言っても初期傷は有償修理らしい。
傷なんて使用するのに支障ないもんね。
ちゃんと動くのにタダで交換なんてしてくれないよね。
売店に言えば店によっては無償交換してくれる場合もあるみたいけど。
ネット通販で買ったから やり取りが面倒くさい。
保護フィルムも貼っちゃったし。
何より、一週間もたってから「最初から傷が付いていた」なんて言えないわ。
クレーマーじゃん。


諦めて このまま使い続けるよ。