雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




スマホカバー

すまふぉんに替えて1ヶ月。
今さらだけど、スマホカバー買いました。




付けるか付けないか ずっと悩んでてね。
カバー付けると充電する時に卓上ホルダーに入らなくなるんだよね。。。
USBケーブル直挿しでも充電できるけど、何度も使ってると端子のキャップが浮いて きちんと入らなくなるという不具合が出てるんだよね。
防水 云々は気にしないけど、きっちり入ってないと気が済まないタチなので、絶対ヤダ。


充電の度にスマホカバー外すのも面倒な気がするし…




と、悩んでる間に、すまふぉんのリアカバーに傷のような汚れがorz


メラミンスポンジでこすったら ほとんど分からないくらいになったけど。






これ以上 傷付いたりするのも嫌なので、スマホカバー買う事にした。


で、有名メーカーのHPで気に入ったデザインのを見つけたんだけど。
どこの通販サイトでも もう品切れ(´・ω・`)
諦めて別のデザインにしようと思ってたら、ヤフオクで即決価格で格安で出品されてるのを発見。
量販店とかの店頭在庫の引き上げ品の再販らしい。






お目当てのスマホカバー ゲットだぜ!!
ELECOM XPERIA A シェルカバー フラワーシルエット ピンク PD-SO04EPVG03

保護フィルム付だけど、もう別の貼ってるから要らないw



側面は柄が無い方が良いように思う。
中途半端に見えててバランス悪い。




アカバーは ざらっとした加工がしてあったんだけど、カバー付けたらツルツルになったw
手触りの変化に まだ ちょっと慣れない(;^ω^)


あと、月並みだけど、電源ボタン押しにくくなった(´・ω・`)