雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D  プレイ日記 その9

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3Dのプレイ日記、その9。




プレイ日記 その8の続き。


一覧はこちら。
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D プレイ日記一覧






つりぼりで釣りしてます。


当初は自力で全種類コンプするつもりだったんだけど。
条件が かなり細かいようなので、自力は諦めた。
時間帯が関係してるとは思ってたけど、まさか つりぼりに出入りするたびに出現する魚が変わるとは。
そこまで検証するほど さすがに暇じゃない。


ルアーに食いついた魚にしか食いつかないはずの あばれザメが なぜかルアーに直接 食いついたんだけど。
バグ?
それから、沈むルアーでしか釣れないレターサーモンが普通の竿で釣れたw




残り2つのハートのかけらも攻略サイトを見ました。
どのエリアで取り忘れたのかだけ調べて、詳しい場所は自力で発見。
沼への道の木の上と、スノーヘッドへの道の離れ小島だった。
離れ小島の方は最初に通った時に後から来ようと思ってたのに、すっかり記憶になかったw
メモしておけばよかったな。


これでハートのかけらコンプ!
アイテムもコンプ!!
お面もコンプ!!!




あと もう少しだけ釣りしてサイズの記録を伸ばしたら終わりにしよう。