雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ゼルダの伝説 神トラ2  プレイ日記 その6

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2のプレイ日記、その6。

現在地:《ロウラル》ロウラル城
プレイ時間 38時間
救出完了:インパ/ロッソ/セレス/アスファル/グリ/アイリン/オーレン

プレイ日記 その5の続き。


一覧はこちら。
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 プレイ日記一覧






大バトル道場の300ルピーコース クリア×2回で、スーパームシ獲りアミとスーパーカンテラをゲット。
ここで もらえたのか。






コッコよけのエンドレスコース、1時間かけて100秒達成したんだけど。
100ルピーの賞金がもらえただけだった。
アイテムもらえないのか…(´・ω・`)






ダダっとレース場で中級クリア。
ハートのかけらもらえた!
これで、ハートのかけらもコンプ。






アイテム欄の最後の1つが埋まらない。。。
何なんだろ?


思いつくのはハチおじさんくらい。
って事で、ロウラルの道具屋でハチを買ってハイラルカカリコ村に届ける作業を続ける事2時間。


オイラの心が折れましたorz


途中で数 分かんなくなったけど、多分、100匹以上は届けたはず。
でも、何も起こりませんでした。
3DSLLの電池をムダに消耗しただけだったよ。






とりあえず、ストーリーに戻る。
ロウラル城攻略なう。