雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D  プレイ日記 その2

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3Dのプレイ日記、その2。




プレイ日記 その1の続き。


一覧はこちら。
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D プレイ日記一覧






カーフェイ探しのイベントの続き。
手紙の配達先まで後をつけていって、カーフェイの居場所は分かったけど。
現時点ではオイラが呼び鈴を鳴らしても すぐに家の中に引っこんじゃうんだよねぇ。
解決できるのは当分先になりそう。


ポストマンの家に行ったらイメージトレーニングやらないかって言われたので、挑戦。
1回目は9秒93。
2回目は10秒23。
3回目でピッタリ10秒で止めてハートのかけら もらいました(`・ω・´)




沼に行ってる時間は無さそうなので、クロックタウンの周辺で所持金稼ぎ。
気がついたら99ルピーでカンストしてたww
せっかくだから、爆弾袋を購入。
天文観測所に行く途中の地下通路でひび割れを壊して、宝箱から100ルピーをゲット。
99ルピーまでしか持てないから1ルピー損したけど仕方ない。
クロックタウンのやぐらの上の宝箱からも50ルピーをゲット。


銀行に預けた金額が200ルピーを超えたので、粗品で おとなのサイフもらったヽ(・∀・)ノ
今度は200ルピーまで持てるようになりました。


まっすぐ沼に行かなくてよかったよ。
ダンジョン攻略してたら99ルピーなんて あっという間に貯まっちゃう。
最低でも おとなのサイフが必要だわ。




剣道場で上級者コースにチャレンジ。
これ苦手。
標的に近すぎると、空振りするんだよねぇ。
64版で めっちゃ苦戦した記憶が…


落ち着いてやったら、奇跡的に4回目でクリア!
ハートのかけらゲットだぜ!!




その後もストーリーそっちのけでミニゲームやルピー稼ぎやってましたwww


そろそろ、沼に行くか…