雑食堂

幅広く イタダキマス

ゼルダの伝説 神トラ2  プレイ日記 その7

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2のプレイ日記、その7。

ノーマルモード クリア
プレイ時間 40時間

プレイ日記 その6の続き。


一覧はこちら。
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 プレイ日記一覧






途中で行き詰って悩んだけど、どうにかロウラル城をクリア。


ヒルダ姫、豹変したwww
まぁ、途中から言ってる事おかしくなってきてたので、そんな予感はしてたけどw


ヒルダ姫がラスボスなのかと思いきや、家臣に裏切られ、結局ユガがラスボス。
ロウラル城攻略中にゲットした赤い服のおかげで、苦労せずに倒しちゃったよ。
1つだけ空欄だったアイテム欄は まさかのラスボス戦の最中にアイテムをゲットで埋まった。
空きビンじゃなかったんだ。。。






クリア後はハードモードで遊べるようになりました。
てか、中古で買ったので、最初からハードモードでも遊べたんだけどw


ハードモードはダメージ4倍だそうですよ。
オイラがんばるよ!




そんな訳で、これからハードモードに突入です(・ω・)