雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ゼルダの伝説 神トラ2  プレイ日記 その12<終>

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2のプレイ日記、その12。

【ハードモード】
クリア
プレイ時間 66時間

プレイ日記 その11の続き。


一覧はこちら。
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 プレイ日記一覧






ハードモードもクリアしました(`・ω・´)


EDの最後に七賢者が登場。
他にノーマルモードとの違いは、前にも書いたようにラヴィオの日記が読める事。
それから、カカリコ村のミクルバーで聴ける曲の種類が増えるそうで。


これ、ハードモードやる意味あんの?


敵が強くなって倒すのに苦労するだけで、謎解きはノーマルモードと同じだし。
風のタクトのように2周しないとアイテムコンプできないなら丸々同じ事する事になっても頑張るけど、そういうのも無いし。


良かったのはラヴィオの日記くらいだよ。
てか、ロウラルに到着してラヴィオの日記を読んだ時点で終了しておいても おkなくらい、ハードモードのメリットが無い。




得られるものは やり切ったという自己満足のだけだよなぁ。。。








以下、ミニゲームとかの記録。
やり込んでないので大した記録じゃない。




ギリギリルピー《ハイラル》。
144ルピー。


ギリギリルピー《ロウラル》。
207ルピー。


残り秒数の最高記録は0.07秒。
タイマーとかは使わず、体感での記録。




オクタ球場。
ベストスコア:116。




コッコよけ。
エンドレスモード。
133.19秒。




ダダッとレース場。
上級。
60.2秒。






すれちがい通信
写真はハードモードの画面。
撮らなかったけど、ノーマルモードも同じステータス。






トータル獲得ルピー数とゲームオーバー回数。
ノーマルモード
46,666ルピー。
ゲームオーバー:3回。


ハードモード。
32,750ルピー。
ゲームオーバー:1回。