雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ペヤング ナポリやんやきそば

まるか食品の《ペヤング ナポリやんやきそば》。


具は玉ねぎ/ピーマン/ベーコン。
ベーコン…?
目視では玉ねぎとピーマンしか見つけられなかったんだけど。。。
具だけ食べたら なんとなくベーコンっぽいものは あったけど。




味はナポリタン。
食感はカップ焼きそば。


めちゃウマではないけど、アリです(・ω・)








実はペヤング食べるのはじめてだったりする。


お湯をどこまで入れていいのか分からず、段差の所まで入れたら蓋したら溢れそうになったorz


湯切りのツメは なんで湯切り側だけ?
反対側にも空気用の穴 要るよね?
昔の焼きそばUFOだったかは両側に付いてたはず。
片側だけだと なかなか湯が切り切れないんだけど。


溢れんばかりに お湯をいれてしまったせいで、熱くて持てないし。
湯切りにも時間がかかるし。
おかげで麺が かなり柔らかめに仕上がってしまいました(´・ω・`)
お湯が残ってたせいなのか、味も ちょっと水っぽかった。