雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 オム&カレー

みんごるBBS・40UPスレで にしにしさんに教えて頂いたカレー料理を作ってみますた(・∀・)


まず、カレーピラフを作ります(味付けは薄めにね)
そして、オムライスの様にしあげ、ケチャップの替わりにカレーをタップリかけます♪



カレーピラフは作るの面倒なので、市販のドライカレーの素で代用( *`艸´) だって、混ぜるだけw
その上に薄く焼いた卵を乗せ、ゆうべの残りのカレーをかけますた(*∩∇∩)



ごはんの味付けの濃さが調整できないのと
(ごはんを増やせば薄くなるけど、そんなに食べやんし)
残りのカレーを全部かけたので ちょっと多かった気もするが、その辺は妥協( ̄∀ ̄;)






そうして出来上がったものが こちら( `・ω・)っ

 カレーの具は、ひき肉・じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・ピーマン・しいたけ。



カレーに卵って。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!


結構 合いまする♪
おいしかったでし(*´ω`*)