雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ペヤング チョコレートやきそばギリ

こっちのチョコ味のカップ焼きそばも買ってしまったw
まるか食品の《ペヤング チョコレートやきそばギリ》。
一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソースより不味いらしい。



今回もチョコドーナツなどのようなものだと思って食べてみた。


あれ?
結構いけるかも。
てか、こっちの方が焼きそばの麺にクセがなくてチョコ味が勝ってるから食べやすい。
といっても、おいしい訳じゃないけどww