雑食堂

幅広く イタダキマス

イタリアンリゾットボール

マクドナルドの《イタリアンリゾットボール(トマト&イカスミ)》






買うつもりなかったんだけど、レビューとかで軒並み評判が良いので買ってみた。


味がしっかりついてて、どっちもウマーでした(*´Д`)
ただ、直径4cmと めっちゃ ちっちゃいw
そして、これはリゾットじゃ無いwww






それから、イカスミの方が、後味にエビの味がしたんだけど、なんで?
アレルギー表示には『調理で揚げ油を共有しています』ってなってるけど、材料にはエビは含まれてないっぽい。
まさか、揚げ油からほかの商品のエビの風味が!?








リピも兼ねて、別の店舗で もう1回買ってみた。



やっぱり ほのかにエビのような香ばしい風味がする。
こういう味付けっぽいね。
って、よく考えたら、揚げ油から移ったのならトマトの方も同じ味するよねw(*ノ∀`)




余談だけど。


専用容器が無くなったらしく、普通のハンバーガーの容器に入ってたよw